Nicotto Town



風が強い金曜日


そして、寒いです…開花宣言来たのに><
花冷えとか言われていますよ。
それでも、どこぞの公園では宴会が繰り広げられているとか。
お疲れ様です…企業戦士頑張れ(^^;
私は家でのんびりいたしますよ。
明日はお休み…いろいろ停滞していますが、
お休みなので、のんびりします。
花粉が飛び交っている中に、飛び込む勇気はありません。
明日も天気はあれそうです。
風が強いと言われています。
寒さに打ち勝つように鍛えないといけないですね。

ペーパークラフトNO.149
第四管区
三木埼灯台
 三重県尾鷲市(三木埼)
塔の太さ:円筒形 3.68m
高さ:建物 14.0m 光り 水面から149m
光のとどく距離:6万カンデラ 20.5海里(約38km)
光り方:30秒に3回白く光る(第三等フレネルレンズ)
設置年月:昭和3年11月28日(1928)

アバター
2019/03/23 23:31
コメントありがとうございます☆

>お花見は寒いこともありますよね。
雪見花見は綺麗そうですが、寒いですね(^^;

>宿猫さん
気温は上がったらしいのですが、冷たい風のせいで暖かくないです。
空気はドンドン流れているようですね><

>イヌリンさん
暖かかったんですね。
花粉症だとなかなかお花見は楽しめませんね><

>ごま塩ニシンさん
確かに、しっかりと歩くと暖かくはなりますね。
ココが冬と違いますね。
アバター
2019/03/23 16:04
寒いですね。ですが、スピードを上げて歩くと
汗が出てきます。やっぱり春の暖かさですね。
アバター
2019/03/23 02:03
こちらは暖かかったです。
わたしも花粉症なので 桜のお花見なのに 
他の花粉に悩まされて楽しめないのは残念です。
アバター
2019/03/23 00:00
こっちは暖かかったのでそちらの寒い情報は意外です。
でも明日はこちらも寒くなるので順当に空気がこっちに流れているのかしらー?
私も家でゆっくりする予定です。
アバター
2019/03/22 23:16
お花見は必ず寒いですよね。ごくまれに雪見花見のこともあったりしますね。
仕事のお花見はつらそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.