Nicotto Town



服の通販日曜日


服を通販で注文しました(’’*
お店で見たけど、色がなくて、
通販で見たら欲しい色がありました。
調子に乗って注文したら、ビックリ金額になりました。
そろそろ色々と買い換えないと…と思っていたので、
丁度いいと思い込むことにします。
5~6年前の服は、断舎利していかないといけません><
季節も変わっていくので、購入は仕方がないですね。
風が強く、まだ寒い季節もありますが、
衣替えも考えないといけませんね><

ペーパークラフトNO.152
第四管区
津港阿漕浦中南防波堤灯台 三重県津市(津港)
塔の太さ:3600*3600 やぐら形 FRP製
高さ:建物 9.4m 光り 水面から11.7m
光のとどく距離:120カンデラ 5.5海里(約10km)
光り方:3秒に1回赤光で光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和63年11月16日(1988)
備考:デザイン灯台 灯明台をイメージ


アバター
2019/03/25 23:17
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当にあるあるですよね><
暗算するのも億劫で、たいして高くない物だからと油断していたら、
予想以上の金額になりました…焦りました(^^;

>銀月夜猫さん
ネットショッピングは楽なんですが、届く時の時間帯が(^^;
指定できない物もたまにあると、出かけている時に来ることありますね。
宅配は、再配達を考慮しています(^^;

>イヌリンさん
本当に、お店になかったものも飼えちゃうので危険です。
がっつり断舎利していかないと、しまう場所が無くなってしまうの辛いです。

>てつやさん
冷静になれば、普通の金額なんですが、
電卓使わずに買い物したので思ったより高くなっていました。

>ごま塩ニシンさん
クシャミは出ると連続になります。
春に薄着は要注意ですね。
アバター
2019/03/25 18:05
今日は曇り空で寒かったです。クシャミも出ました。
春になった気分で薄着をして外出すると要注意です。
アバター
2019/03/25 16:49
ビックリ金額?高かったの?
アバター
2019/03/25 01:35
いろいろ種類があって簡単に買えちゃうので通販は危険ですね~ 
そして なかなか捨てられません。
アバター
2019/03/25 00:17
んw 私もこの週末ネットショッピングでした。
そして、一番早いのは、今日到着。
たった1時間の買い物中に。
明日からもきっと、一日中在宅の、ほんの1時間程度の外出を狙ってくる。
宅配あるあるですよね。
アバター
2019/03/24 23:52
あるあるある。手元に電卓がない時に吃驚するんですよね…。
あるいは適当計算してレジに持っていったら予想以上の金額になるとかあるある。

吊して置いておきたい服が増えたのに、吊す場所がなくて悩みます。
畳んで置くにも癖があって畳みにくい服ばかり購入して後悔ががが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.