Nicotto Town



令和ですって月曜日


エイプリールフールでしたが、
特に人をだますことなく、たんたんと過ごしていました。
寒さが戻ってくるそうです。
冬物がなかなかしまえないですね(^^;
新年号決まりましたね。
令和だそうです…ラ行だったか…。
カ行だと思っていたので、残念です。
これからいろいろとアイテムが出てきますね。
Excelも、バージョンアップをするのでしょうか。
最近の見積もりは西暦で記載していますよ。

ペーパークラフトNO.26
第五管区
潮岬灯台 二代目 和歌山県西牟婁郡串本町(潮岬)
塔の太さ:円筒形 5.5m
高さ:建物 22.51m 光り 水面から49.47m
光のとどく距離:130万カンデラ 19海里(約35km)
光り方:15秒に1回白く光る(LB-H120型)
設置年月:明治6年9月15日(1873)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
参観灯台、明治期灯台(石造A,11)

アバター
2019/04/03 22:52
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に寒いですよね…いろいろと引っ張りだしてしまいます。
桜もなかなか満開になりませんよね。
こちらも予定より遅れているそうです。
アバター
2019/04/02 23:28
吃驚するほど寒かったですよ!
下を薄く済ませようと思うとダウンコートが必要になる…。
桜が満開になりそうでならない足踏み状態です。
アバター
2019/04/02 23:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ダウンコートはまだまだ活躍しますね。
そろそろ選択してしまいたいのに。

>イヌリンさん
暖房器具をしまった後に、寒さが戻ってきましたよね…大変です。
ラ行は予想外でしたよね。書きやすいのはいい事ですが。

>ごま塩ニシンさん
桜はこちらも満開までまだまだって感じです。
寒い春になりました。

>銀月夜猫さん
真冬のようでしたか…寒すぎですね。
朝の白い景色とか…あまり考えたくないですね><
アバター
2019/04/02 22:47
真冬のような雪降りでした。
さすがに、日中は積もりませんでしたが、
夜降ると朝は白い景色かも。
アバター
2019/04/02 13:48
当地では桜は4分くらい咲いてきましたが、寒いので
一気に満開になりません。それにしても寒い春です。
アバター
2019/04/02 03:32
寒さ戻ってきてますが ガスファンヒーターはいらないだろうとしまいました。
ラ行 予想外でした^^書きやすいのはいいです。
アバター
2019/04/01 23:21
寒いです。ダウンコートがまだまだ活躍です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.