Nicotto Town



寒いの火曜日


夜は一気に寒くなりました。
本当に、寒の戻りが激しいです。
桜は長く咲き続けてくれるみたいですが、
それよりも暖かさが欲しいです。
春らしい暖かさが…コートはしまいたいですよ。
お仕事はほぼほぼ終わりを迎えました。
明日は明日の風が吹く感じです。
のんびり過ごせる時期に突入ですよ。

ペーパークラフトNO.39
第五管区
江埼灯台 兵庫県津名郡北淡町(江埼)
塔の太さ:円筒形 6.0m
高さ:建物 8.27m 光り 水面から48.50m
光のとどく距離:
赤2.4万カンデラ 白6.2万カンデラ 19海里(約35km)
光り方:赤光5秒白光5秒交互に光る
設置年月:明治4年4月27日(1871)
備考:
平成10年に100周年を迎えました。
歴史的灯台Aランク23基の1基
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
明治期灯台(石造A,4)

アバター
2019/04/03 22:56
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
私も「命和」と聞き間違えた一人です。
令和はかっこいい感じで私も意外とすんなりでした。
カ行じゃなかったのが悔しいですが(ぇ

>はこべらあさん
冬そのものの気温と風景だったんですね><
そんな日でも屋外で野球観戦なんて…お疲れ様です。

>イヌリンさん
冬のコートまだまだ活躍ですね。
桜が咲いたとたん、寒い日が続いている気がします。

>ごま塩ニシンさん
選抜は見ていませんが、ヒーロー誕生はいいですね。
アバター
2019/04/03 16:15
選抜はTOHOが優勝しましたね。
ピッチャーが凄いですね。素晴らしい。
ヒーローが誕生した!ヽ(^o^)丿
アバター
2019/04/03 01:29
かなり寒いですね。冬コート大活躍です。
桜が咲いた途端 雨が降ったりして お天気が悪いので晴れてほしいです
アバター
2019/04/03 00:11
こちらは気温1度とか2度とかで雪が吹雪くなど
まるで冬そのものの天気でした。
(そんな日に屋外で野球観戦してました)
アバター
2019/04/02 23:29
元号は予想とか全くしないでいたせいか、割とスッキリ頭に入ってきました。
多分最初に「命和」と聞き間違えたからだろうな…。
命じゃ重すぎるからおかしいと画面見たら令和だったわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.