Nicotto Town



ごちゃごちゃ木曜日


のんびりと過ごしておりました。
天気もいいけど、花粉も微かに飛んでる。
桜は、満開宣言が出ましたよ…嬉しいですね。
いろいろな所で街路樹が満開です。
暫くすると、花びらの嵐で掃除が大変になりますね。
私は掃除はしないのですが、掃除する人は大変そうです。
今週末は暖かくもなりますから、
花見にうってつけの週末になりそうですね。
そういえば昨日、期日前投票しました。
市議選と県議選ですね。
係りの人が沢山いました(’’*
あっという間に投票完了できましたよ。
やっぱり、近い方がいいです…選挙会場は遠い(’’*
しおりをゲットして、無事に終了です。

ペーパークラフトNO.65
第五管区
足摺岬灯台 高知県土佐清水市(足摺岬)
塔の太さ:円筒形 2.3m
高さ:建物 18.10m 光り 水面から60.63m
光のとどく距離:200万カンデラ 20.5海里(約38km)
光り方:30秒に3回白く光る(LB-90型)
設置年月:大正3年4月1日(1914)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
デザイン灯台 ロケットのイメージの灯台

アバター
2019/04/05 22:52
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらも、朝晩は寒いので暖房です。
昼間はいい感じなんですけどね><
まとめて投票できるのは楽でいいですよね。
ただ、選挙カーは倍になる感じですが(^^;

>ごま塩ニシンさん
いつも期日前に行っています…選挙の場所がすごく近いですから。

>銀月夜猫さん
無投票になる所も多いみたいですね。
こちら愛知県でも無投票はありました。
市議が混戦なんですね…迷いますね><
アバター
2019/04/05 21:51
札幌は知事選と道議選と市長選と市議選です。
もっとも、私の区は道議が無投票ですが。。
逆に、市議は定数6に立候補8。しかも現職と混戦模様。。。
アバター
2019/04/05 12:39
優等生ですね。何事も、きっちりされていますね。
感心して読ませていただいております。幸あれ!
アバター
2019/04/04 23:29
昨日今日と暖房を入れています。
昼はそこまで感じないけど朝と夜が寒いわぁ。

市議選と県議選は面倒だけどまとめて投票できると楽に感じます。
一気に片付くのが良い良い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.