Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


お仕事ものんびりまったり気味です。
暖かくなってきましたね。
桜も満開ですし、いい感じの天気でした。
お仕事ものんびり…周りもまったり。
月初の一山を越えてまったり期間ですね。
今月末には10連休が舞っています。
来週には色々な事があります。
来週には来週の風が吹く、しっかり見定めましょう。
のんびり正確にが大事です…のんびり(^^?

ペーパークラフトNO.92
第五管区
樫野埼灯台 和歌山県西牟婁郡串本町(大島樫野埼)
塔の太さ:円筒形 5.5m
高さ:建物 14.55m 光り 水面から47.1m
光のとどく距離:53万カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:20秒に2回白色に光る(第二等フレネル)
設置年月:明治3年6月10日(1870)
備考:
明治期灯台
下部石造上部コンクリートB, 3

アバター
2019/04/06 23:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
10連休はどこへ行っても混みそうですよね。
今が一番花見日和ですよね。

>ごま塩ニシンさん
春の行楽をのんびり楽しんできました♪
アバター
2019/04/06 13:06
まったり、ゆったり。春の行楽を満喫してください。
「行楽須及春」李白の詩。行楽すべからく春に及ぶべし。
アバター
2019/04/06 00:20
たくさんの人が10連休になったらどこも混みそう~
ちょっと暖かくなって お花見日和ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.