Nicotto Town



のんびり金曜日


お昼寝がしたいですよ…本当に。
明日はお休み…お昼寝したい放題ですね。
録画の消化も頑張らないと行けません。
溜まっていますからね(^^;
暖かいのか寒いのか微妙な天気です。
空には重たい雲が垂れ込めていました。
雨は降っていないのですが、降りそうな天気。
そういえば、健康診断があるんですよね。
健康診断のために短期で運動しないと(ぇ
おやつもやめて野菜多めの食事にチェンジ。
こうやって、健康診断の数値は作られていく。
いや、誤魔化しても健康には慣れないのですがね><

ペーパークラフトNO.144
第五管区
堺灯台(初代) 和泉国堺港中波止場
塔の太さ:木造六角形 2.4m
高さ:建物 13.85m 光り 水面から16.1m(5丈3尺)
光のとどく距離:8.5海里(約16km)
光り方:緑色 不動光(5等フレネルレンズ)
設置年月:明治10年9月00日(1877)
備考:
明治44年3月 航路標識便覧表

アバター
2019/04/13 22:12
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
録画…ガンガン溜まっているので消化も大変です。
とりあえず、録画して後で見ようとすると、本当に大変ですよね。

>イヌリンさん
連続ドラマはたまりますね…週一でしっかり溜まります。
ポテトチップは…微妙ですが、野菜にしたい気持ちです。
アバター
2019/04/13 17:07
連続ドラマが知らないうちに貯まってます。
ポテトチップは野菜に入らないかな~
アバター
2019/04/12 23:43
ああー、録画。録画するだけしたのが貯まっていそうです。
週の半ばくらいはどうにか時間が取れそうなので消化したいわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.