Nicotto Town



録画の消化だ土曜日


録画を消化するため頑張りました。
気温が微妙な感じで、着る物に困りました。
引っ張りだして、着ていましたよ。
お昼寝ものんびりとできました。
お昼寝最高です(’’*
録画の消化は頑張りましたよ。
まだまだ頑張らないと、消化しきれません。
明日も消化するために頑張りますよ。
のんびり過ごせる週末はいいですね(’’*

ペーパークラフトNO.146
第五管区
神戸港第一防波堤東灯台 兵庫県神戸市(神戸港)
塔の太さ:円筒形 4.5m
高さ:建物 19.0m 光り 水面から19.4m
光のとどく距離:48,000カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:4秒間緑光でつき2秒間消える(第四等フレネルレンズ)
設置年月:昭和6年8月15日(1931)
備考:
デザイン灯台 「神戸港」の看板

アバター
2019/04/14 23:03
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
録画の消化は時間がかかるので、なかなかできませんね><
着るものは本当に困る季節になりましたね。
日差しは遭っても油断できません。

>銀月夜猫さん
お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
録画の消化が捗ったのはよかったのかも(’’?
新しいのもどんどん始まってきますね。

>ごま塩ニシンさん
八重桜が庭にあるのはいいですね。

>宿猫さん
消したり落としたりを選別するのも大変そうです。
見たいものが始まると、消化の時間はドンドン減りますね><
アバター
2019/04/14 22:54
消すものとBDに落とすものと分けていたら疲れました。
野球が始まるとそちらを見てしまうのですよねぇ。時間が減る減る。
アバター
2019/04/14 11:02
我家の八重桜の開花宣言です。
朝起きて庭から見上げると、あちこちに
花が開いていました。梅の木には実が!
アバター
2019/04/13 22:49
疲れのせいか、体調不良だったので、
お出かけはやめて、録画消費に専念しました。
今週からは新しいドラマも始まってるし、急がなくては。
アバター
2019/04/13 22:11
私は録画が消化できてない。。。頑張ろう!
晴れて陽射しが暑いのに風が冷たく強く、朝晩は冷え、着る物にほんとに困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.