Nicotto Town



録画消化した日曜日


夕方から雨が降ってきて、
花粉を洗い流してくれました。
まだ花粉に悩まされています(^^;
今日は録画の消化を朝から頑張った。
録画の消化は順調に進んでいましたよ。
日曜日でも健康のため動いたり野菜増やしたししています。
健康は一朝一夕ではできませんがね。
健康診断までにそれなりになればいいのです。
継続できるものだけ継続できればとは思いますが。
残り2週間で頑張って仕事を熟さないと。

ペーパークラフトNO.147
第五管区
雑賀埼灯台 和歌山県和歌山市(雑賀埼)
塔の太さ:円筒形 2.2m
高さ:建物 7.7m 光り 水面から75.1m
光のとどく距離:75,000カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:8秒に1回白く光る(LB-M30型灯器)
設置年月:昭和35年3月31日(1960)
備考:
デザイン灯台 灯台周囲に展望台を設置

アバター
2019/04/15 22:29
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
有意義な休日でした。
健康診断は乗り越えていきたいです。

>イヌリンさん
最近の天気予報はよく当たりますよね。
健康診断の時だけ、健康に気を使っております(^^;

>ごま塩ニシンさん
大型連休がもうすぐですね。
どうなるか不安がいっぱいです><
アバター
2019/04/15 16:09
大型連休の姿が見えて来た。
もう少しの頑張りですよ!
アバター
2019/04/15 01:38
こちらもけっこう降りました。
最近の天気予報はよく当たりますね
健康診断の時だけ 気をつけるようになります。
アバター
2019/04/14 23:41
動いたり、野菜を摂取したり、録画の消化が進んだり、
有意義な休日ですね。
健康診断でひっかかりたくはないんですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.