Nicotto Town



お腹が空く火曜日


9時以降は食べないようにしている。
健康な数値を作るために(’’*
お腹が空きますね…普段は意識はしていないのに。
ダイエット法でもあるようなので、
頑張って習慣化していきたい気がします。
花粉はまだまだ飛び交っているので、
クシャミは止まりません。
早く花粉が終わってほしいですが、梅雨までは花粉ですね。
今週来週でお仕事終わらせないと大変です。
10連休がドンドン迫ってきますよ。

ペーパークラフトNO.219
第五管区
阿瀬比ノ鼻灯台 徳島県海部郡美浜町(日和佐)
塔の太さ:円筒形 2.4m
高さ:建物 11.5m 光り 水面から159.75m
光のとどく距離:28万カンデラ 22.0海里(約40km)
光り方:5秒間に1回白く光る
設置年月:昭和27年5月6日(1952)

アバター
2019/04/17 23:30
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
黄砂がやってくるんですね…花粉が終わる前に(^^;
花粉と黄砂の合わせ技は恐怖しかないです。

>はこべらあさん
私もお腹が空いたら食べたいです><
しかし、健康診断前は我慢しないといけませんね。

>イヌリンさん
遅くに食べると持たれたりしますよね。
どちらのしんどさをとるかが問題です。

>ごま塩ニシンさん
小魚は体にもよさそうですね。
肥えないのはうらやましいです。
アバター
2019/04/17 16:10
朝、コーヒーを飲みますか。紅茶でもいいのですが、飲みながらパンやクッキーとか野菜とか卵焼き
とか食べるかもしれませんが、私は食べられる小魚をコーヒーのあてに食べます。これを食べてから
納豆とかヨーグルトを食べます。もちろんご飯も食べます。すると、肥えませんね。お腹一杯食べて
も肥えませんよ。理由は分かりませんが、肥えませんね。不思議です。
アバター
2019/04/17 02:25
遅くに食べると 後でもたれてしんどくなるのに
その時我慢するのは なかなか難しいです。
アバター
2019/04/17 00:25
お腹が空いたらいつでも食べてしまう私。
忙しく気を紛らせていると食べ物に意識がいかずに済むようです。
アバター
2019/04/16 23:50
花粉が終了する前に黄砂がやってくるらしいですよ…。
西日本はすでに飛んできた模様。
花粉と黄砂が合わさるとまずいのだろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.