Nicotto Town



やばいよ金曜日


色々と仕事がやばい気がします。
まだまだ仕事が終わっていないですから。
あと5日間…乗り越えられると思いますか(’’?
乗り越えないといけませんがね。
天気がとてもいい感じですが、
昼間はオフィスにいるので分かりません。
八重桜だってきれいに咲いています。
見に行きたいなぁ…お花見(’’*
街路樹で満足はしていますがね。
八重桜の街路樹はいいものです。
これから、花びらが大量に舞って、
掃除が大変になりますよ。
それは、ソメイヨシノの比ではないくらいに。

ペーパークラフトNO.53
第六管区
佐田岬灯台 愛媛県西宇和郡三崎町(佐田岬)
塔の太さ:八角筒形 4.6m
高さ:建物 15.1m 光り 水面から48.7m
光のとどく距離:46万カンデラ 19.0海里(約35km)
光り方:20秒に3回白く光る(第三等群閃レンズ)
設置年月:大正7年4月1日(1872)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/04/20 22:53
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
街路樹が八重桜なのはいいですよね(’’*
散った後の掃除は大変そうですが。

>イヌリンさん
枝を切られた桜もあるんですね。
残念ですが、掃除をしないと文句も言えないですね><

>ごま塩ニシンさん
八重桜の花びらが絨毯になるのはきれいな時間もありますが、
掃除に困りますよね。
あと少しであちらこちらで休みになります…気を付けないと><
アバター
2019/04/20 13:26
八重の花びらが絨毯になる。掃除に困りますね。
あと5日でスーパー休暇。テレビを見ていても
運動しましょう。手や足、お腹の運動してください。
アバター
2019/04/20 02:34
掃除が大変で枝が切られた桜もあります。
自分が掃除するわけではないので文句は言えないですが残念(;'∀')
通り道で桜が見られるのはいいですね^^
アバター
2019/04/19 23:42
街路樹が八重桜っていいなー!毎日お花見。
たしかに散った後の掃除は大変そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.