Nicotto Town



目が痒い土曜日


花粉症ですね…花粉症です。
まだまだ花粉が飛んでいますね。
録画の消化も頑張っています(’’*
増えてるから、相当頑張らないと。
でも、来週には連休ですよね…休めれば。
のんびり休める事を祈ります。
その前にお仕事頑張らないといけません。
焦っても仕方がないのですが、
仕事を乗り越えていかないといけませんね。
どこにも行く予定はないのですが、
休めるときは休みたいですね。

ペーパークラフトNO.53-2
第六管区
佐田岬灯台(初代) 愛媛県西宇和郡三崎町(佐田岬)
塔の太さ:八角筒形 4.6m
高さ:建物 15.1m 光り 水面から48.7m
光のとどく距離:28万カンデラ 19.0海里(約35km)
光り方:20秒に3回白く光る(第三等群閃レンズ)
設置年月:大正7年4月1日(1872)
備考:
大正7年4月建設当時の佐田岬灯台です。

アバター
2019/04/21 22:08
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
連休が近づいてきましたね(^^;
頑張って分は休みたいです。

>ごま塩ニシンさん
ヒノキの花粉もやってきましたね。
もう少しで少なくなってくるとは思いますが。
アバター
2019/04/21 19:45
ヒノキ花粉もピークに達し、週明けには
減少してくるとか、もう少しの頑張りです。
アバター
2019/04/20 23:20
いよいよ連休が近づいて来た感じがしますね。
頑張った分たっぷり休みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.