Nicotto Town



枕に感謝の月曜日


昨日買った枕は、当たりだったのか、
腰痛がすごく楽になっていました。
腰痛の原因の一つに「枕」があります。
体に合っていない枕を使うと腰痛になるとか。
私の腰痛の原因の一つに枕があったんですね。
この調子で、いい方向に向かって行ってほしいです。
この一週間が終われば、10連休ですね。
頑張って乗り越えていかないといけません。
時間は前にしか進まないのですから、
頑張って乗り越えていきましょう。
今日は、春のコートもいらないくらいの暖かさでした。
明日までは天気だそうです。

ペーパークラフトNO.67
第六管区
男木島灯台 香川県高松市(男木島)
塔の太さ:円筒形 3.7m
高さ:建物 14.17m 光り 水面から15.70m
光のとどく距離:5万カンデラ 5海里(約23km)
光り方:10秒に1回白く光る(LB-30型)
設置年月:明治28年12月10日(1894)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
歴史的灯台Aランク23基の1基

アバター
2019/04/23 22:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
腰痛も良くなって本当によかったです。
高さが調節できる枕は、意外と悩みが増えそうな気もします。

>あけぼのさん
腰痛が楽になって本当によかったです。
枕との出会いはとても大切です。

>はこべらあさん
枕は腰に負担がかからないようにしてくれるんですね。
今のところは枕と頭は一緒にいます。

>ごま塩ニシンさん
連休中は天気に恵まれそうですね。
アバター
2019/04/23 11:47
連休は、天気がいいとの予報。八重桜も花びらが
落下し始めました。掃除が大変です。綺麗なもの
が散っていく、なんと言ったらいいのだろうか。
アバター
2019/04/23 10:57
枕は腰に負担がかからないような寝る姿勢を整えてくれますよね。
私は寝相が悪くて、朝起きると枕を無視した場所に頭があります。
アバター
2019/04/23 02:25
腰痛が楽になってよかったです。いい枕との出会いはとても大切ですね。
アバター
2019/04/23 01:59
腰痛もよくなってよかったですね!
わたしは高さを自分で調節できる枕を買いましたが
正しい高さなのかいまひとつわかりません(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.