Nicotto Town



連休前で仕事がばたつく木曜日


なのに、明日は入校式。
訓練校の日程設定に悪意を感じる。
月末に入校式&修了式は避けてほしいですね。
一番忙しい時期なのに、午前中時間を盗られるとか。
とりあえず、明日は定時に帰れないですね。
そして、10連休…休めるのか(^^;
無事に休みたいですが…難しいのかな?
家ではいつものんびり。
明日からものんびりしたいです。

ペーパークラフトNO.93
第六管区
広島港東防波堤灯台 広島県広島市(広島港)
灯塔の太さ:円筒形 3.0m
高さ:建物 18.76m 光り 水面から17.7m
光のとどく距離:5,400カンデラ 13.0海里(約24km)
光り方:3秒間に赤色に光り1秒間消える(第五等フレネル)
設置年月:昭和53年2月28日(1978)

アバター
2019/04/26 23:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
日用品の買い物が確かに心配化もしれません。
お店のお休みなんだかんだも私も理解していません(^^;
乗り越えられるのかな。

>イヌリンさん
連休前はどこも混んでいそうですね。
大忙しに拍車をかける10連休ですね。

>ごま塩ニシンさん
ワイド休暇ですね。
宇宙衛星の技術は確かにすばらしいです。
アバター
2019/04/26 16:57
土曜日からワイド休暇。楽しみです。
日本の宇宙衛星の技術は素晴らしいね。
優秀な人がいてくれるので安心です。
アバター
2019/04/26 00:47
連休前に病院にお薬をもらいに行ったらめちゃくちゃ混んでました@@
どこも大忙しですね
アバター
2019/04/25 23:46
どちらかというと日用品の買い物が心配になります。
正直どの店が開いてどの店が閉まるのか把握してませんぜ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.