Nicotto Town



夏服ではダメだった火曜日


なんだか寒い…すごく寒い。
夏服になっていたので、余計に堪えた。
とりあえず、今日は耐え忍びましたよ(^^;
風邪も、ちょっとぶり返したかもしれません。
仕事はばたばたしていました。
なんか、いろいろ忘れている気もします。
明日には、しっかりペースを取り戻さないと。
明日も寒くなるのでしょうか(^^;
出来れば、寒さは遠慮していただきたいです。

ペーパークラフトNO.213
第六管区
宇野港口飛州灯台 岡山県宇野港
灯塔の太さ:白色円錐 4.8m
高さ:建物 9.36m 光り 水面から11.3m
光のとどく距離:770カンデラ 8.0海里(約15km)
光り方:3秒に1回白く光る(300㎜)
設置年月:明治44年4月1日(1911)

アバター
2019/05/08 23:01
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
昨日は上着が必要でしたね。
風が思いのほか体温を奪っていきます…夏服ではダメでした><

>てつやさん
冷房はまだまだって感じです。
風も強くて気温も上がらない感じが寒かったです。

>イヌリンさん
昨日よりマシでしたので助かりました。
昨日の寒さで夏服は辛かったです。

>あけぼのさん
暑い寒いが繰り返していますよね。
着る物に困ります><
アバター
2019/05/08 03:24
寒いです。暑い寒いが繰り返していますね。着るものに注意です。
アバター
2019/05/08 00:57
昨日よりさらに寒くて風邪ひきそうです。
この寒さに夏服はつらいですね。
アバター
2019/05/07 23:01
冷房は、入っていたの?
アバター
2019/05/07 22:48
いつも、こんなに着ないだろうってぐらい上着を持って歩くんだけど
今日はその上着を全部着てちょうどいいぐらいでした。
風の寒さがじわじわダメージ来るかんじでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.