Nicotto Town



頑張れ木曜日


お仕事に追い掛け回されている感じ(’’?
あまり、仕事もありませんが、
ボチボチと片づけております。
鼻風邪も収まりつつありますね。
北海道釧路でも桜が咲いたそうですね。
こちらは、街路樹に白い花が咲いてます。
何かは知らない…5月の街路樹です(^^;
たぶん「ナンジャモンジャ」だと思います。
季節はドンドン進んでいますね。
梅雨に入りそうな所もあるようです。
長い国ですよね…日本は(’’*

ペーパークラフトNO.47
第七管区
角島灯台 山口県下関市豊北町(角島北西端)
灯塔の太さ:円筒形 6.0m
高さ:建物 29.62m 光り 水面から44.66m
光のとどく距離:67万カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:5秒に1回白く光る(第一等レンズ)
設置年月:明治9年3月1日(1876)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
歴史的灯台Aランク23基の1基
明治期に建設された石造灯台 

アバター
2019/05/10 23:17
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
5月もあっという間ですね。
飛ぶように時間が流れていきます。
アバター
2019/05/10 14:00
5月も三分の一が経過。あっという間ですね。
時間が飛んでいきます。地球は回っている。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.