Nicotto Town



週末金曜日


何とか終わった感じがしますね。
連休後だと、一日少なくても大変です。
とりあえず、休みまでこぎつけました。
明日はのんびりがいいでしょう。
天気にも恵まれる予定ですし(’’*
姉も私も鼻風邪中です。
鼻風邪はくしゃみの度に、鼻が><
クシャミも出やすくなっていると思いますよ。
一日でも早く治していきたいです。

ペーパークラフトNO.48
第七管区
六連島灯台 山口県下関市(六連島北東端)
灯塔の太さ:円筒形 4.95m
高さ:建物 10.6m 光り 水面から27.9m
光のとどく距離:39万カンデラ 15.5海里(約28km)
光り方:10秒に1回白く光る(LB-H40)
設置年月:明治4年11月21日(1871)
備考:
明治初期に建設された石造の灯台
部埼灯台と姉妹の灯台です

アバター
2019/05/11 23:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
天気のいい週末は癒されますよね。

>宿猫さん
気温差が大きいですよね(^^;
冷房が効きすぎている場所では困りますよね。

>ごま塩ニシンさん
散歩していても汗ばむようになりましたね。
着るモノも大変です…選ぶの。

>イヌリンさん
建物の中は冷房効いていますよね。
着るものが難しいです><
アバター
2019/05/11 16:10
外は暑いけど、建物の中は冷房で寒かったり
なかなか難しいです
アバター
2019/05/11 13:01
気温が上昇してきた。散歩していても汗ばむ。
着るものをガラッと変えないといけない季節。
薄着をし過ぎると部屋でクッシャミが出て来る。
アバター
2019/05/10 23:39
気温差が大きくて困ります。
昨日も今日も暑かったけれど、どこもかしこも冷房が効きすぎて寒かったです…。
アバター
2019/05/10 23:31
天気の良い週末は疲れを癒してくれそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.