Nicotto Town



のんびりしていた日曜日


録画の消化に力を注いていました。
運動しないといけませんね(^^;
散歩はしておりますが、運動が><
最近、暖かくなってきてじんわり汗も感じる。
一気に季節が進んだ感じがしますね。
明日からがっつりお仕事になるわけですが、
頑張って乗り越えていきますよ。
とりあえず、運動を頑張ろう(ぇ
あと、風邪も治していかないといけませんね。
まだ、完全に治っていない感じです。

ペーパークラフトNO.68
第七管区
大瀬埼灯台 長崎県五島市玉之浦町(大瀬埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.75m
高さ:建物 15.9m 光り 水面から83m
光のとどく距離:49万カンデラ 23.5海里(約43km)
光り方:10秒に1回白く光る(LB-90型)
設置年月:明治12年12月15日(1879)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
現状

アバター
2019/05/13 23:33
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ゆっくりと休むことができました(’’*
アバター
2019/05/13 01:46
ゆっくり休日を過ごして、ゆっくり休むことがとても幸せですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.