Nicotto Town



今日は天気だ水曜日


曇ってはいましたが、雨は降っていません。
丁度いい感じの天気と気温でした。
日傘が手放せない日々がやってくる気がします。
天気の移り変わりは、少し遅くなったようです。
週末は晴れになるらしいですね。
のんびりと週末まで頑張りますよ。
健康診断も6月頭にあるので、
健康を作っていかないといけません。
ちょいちょい運動をして、健康になります。
毎日歩いてはいるんですけどね。

ペーパークラフトNO.70
第七管区
女島灯台 長崎県五島市浜町(女島)
灯塔の太さ:八角形 5.2m
高さ:建物 15.15m 光り 水面から119.4m
光のとどく距離:20万カンデラ 21.0海里(約39km)
光り方:15秒に1回白く光る(LB-M30型)
設置年月:昭和2年12月1日(1927)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
平成18年11月12日 職員の滞在勤務終了

アバター
2019/05/16 23:14
コメントありがとうござます☆

>銀月夜猫さん
健康診断は大切ですよね。
準備もしっかりして、それを維持できるようにしたいです。

>宿猫さん
健康診断に向けて体調を整えるのは、確かにおかしな話です。
しかし、数値となんだかんだがすごく気になるのですよね><

>はこべらあさん
外で行われる野球観戦で、天気に振り回されるのは大変ですね。
いろいろな天気に対応するためには大荷物になりますね。

>イヌリンさん
ずっと健康でいたいですね。
続けたいものです。

>ごま塩ニシンさん
花粉は収まりましたね。
アバター
2019/05/16 12:22
ほどよい気候になってきた。花粉も収まったようだ。
過ごしやすい季節は、オシャレのシーズンでもある。
アバター
2019/05/16 03:23
健康診断が終わった後も続けられたら ずっと健康でいられそうなのですが^^
アバター
2019/05/16 00:34
昨日は雨で寒かったり急に晴れて暑かったり雲ったり
天気に振り回された野球観戦でした。
日よけと雨合羽装備一式と防寒具と全部持参するのは荷物が大変なんだよ!
(日焼け止めは球場のお客様センターで試供品を貰うことができるので、今回はそれで凌ぎました)
アバター
2019/05/15 23:35
健康診断にむけて体調を整えるというのもおかしな話ですがわかりますw
あれもこれも数値が駄目となって、先生の苦い顔を見たくないのですよね…。
アバター
2019/05/15 23:18
健康診断、大切ですね。
私も4月にかならず。
健康診断の準備も、大切ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.