Nicotto Town



ちょっと忙しかった木曜日


明日は金曜日ですね。
残り一日がんばって、いい感じの週末を迎えましょう。
気温も徐々に暖かいを通り越して暑くなります。
丁度いい季節は、あっという間に過ぎ去りますね。
もう少し丁度いい季節でもいいと思います。
睡魔も、未だに根強く残っていますしね。
睡魔は年中無休なんですよ。
そして、スマホが充電キレ寸前でした。
うっかりすると、充電忘れますね。
今、頑張って充電しております。
3Gだから、そろそろ替えないといけないんですよね。
使い慣れてもいないのに、
買い換えるのか…負けた気分です(ぇ

ペーパークラフトNO.86
第七管区
三池港灯台 熊本県荒尾市 (虚空蔵山)
灯塔の太さ:円筒形 2.3m
高さ:建物 15.6m 光り 水面から65.8m
光のとどく距離:23万カンデラ 21.0海里(約39km)
光り方:10秒に1回白く光る(LBH-40型)
設置年月:昭和26年12月20日(1951)

アバター
2019/05/17 23:40
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
パンクな感じのコーデは珍しいです…私には。
ニコットアイテム的にもパンク系は珍しいのかもしれません。

>はこべらあさん
丁度いい季節は本のわずかしかないですよね…寂しいですね。
全力でしっかり楽しみたいですね。
スマホは慣れないうちに新しいのが出てしまいますね。
5Gを買った方がいいのでしょうか。

>銀月夜猫さん
ガラケーは料金プランが安くてお手頃ですよね。
セキュリティ対策も必要なのは確かですね。
私はゲームをするので、スマホでないと不便なんですよね><

>イヌリンさん
新しいものが早くに出すぎますよね。
ちょっとついていくのが大変です。

>ごま塩ニシンさん
私も熟睡したいです。
アバター
2019/05/17 13:14
ぐっすり熟睡したいです。寝不足です。あーあ。
湿疹の影響で痒くて寝つきが悪く悩んでいます。
アバター
2019/05/17 02:56
新しいものが出るのが早すぎますよね。
電池も古くなるので 自分で替えられるガラケーはよかったです
アバター
2019/05/17 01:45
未だガラケーです。
安い料金プランを変える気もなく、メールと通話に不便はありません。
サイトは減っているので、タブレット兼用です。
スマホは、画面が小さいのと、セキュリティ対策が必要なので、
いまのところ、要りません。
アバター
2019/05/17 00:33
ちょうどいい季節はほんの僅かしかなくて寂しいですね。
ほんの僅かを全力で楽しむしかないですね。
スマホは中々慣れないのにそのわりには早く替え時がきちゃうんですね。
私のは4Gって書いてあるけどすぐに古くなっちゃうんだろうなー。
アバター
2019/05/16 23:32
おおー、ちょっとパンクでいい感じのコーデ。
こういうコーデも出来るのですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.