Nicotto Town



録画消化していた金曜日


ぼつぼつと録画を消化しないと、
週末だけでは、消化しきれない可能性もありますから。
この時期、出かける事も多くなりますからね。
天気もいいので、お出かけも楽しい。
とか言いつつ、家に籠っていたりもします。
今日はのんびりとしていましたよ。
ギリギリの仕事も何とか終わらせて、
定時で帰りましたよ。

ペーパークラフトNO.87
第七管区
姫島灯台 大分県東国東郡姫島村(姫島島)
灯塔の太さ:円筒形 5.0m
高さ:建物 12.25m 光り 水面から57.3m
光のとどく距離:10万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:30秒に4回白く光る(第四等フレネル)
設置年月:明治37年3月20日(1904)
備考:
歴史的灯台(石造Bランク)

アバター
2019/05/19 23:20
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
録画消化は忙しくなる前に頑張らないといけませんね。
あちらこちらで暑くなってきているんですね><
アバター
2019/05/19 00:13
録画消化、来月は忙しくなるので、
今頑張ってます。
今日はこちらも、25度を超えました。
アバター
2019/05/18 23:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
定時退社はいい事ですよね。
録画の消化は少しづつでも頑張っていかないといけませんね。

>宿猫さん
残業は、残業代出ても嫌ですよね。
定時退社は素晴らしいです。

>イヌリンさん
私もCMが判らなくなる事あります。
録画だと見ませんよね。

>ごま塩ニシンさん
三日間頑張ってきてください。
アバター
2019/05/18 13:19
明日から3日間、留守にします。
コメントはお休みさせてください。
アバター
2019/05/18 00:49
録画消化で飛ばしてるので 最近のCMが全然わかりません^^
アバター
2019/05/17 23:46
定時退社は素晴らしいです。
残業は残業代出ても嫌なことが多いわぁ。
アバター
2019/05/17 23:01
仕事を終わらせての定時退社、素晴らしい。
録画の消化は隙を見てぼちぼち進めておくと楽ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.