Nicotto Town



脱毛火曜日


Amazonで全身シェーバーを購入。
今日届きましたよ。
これで、夏の悩みが吹っ飛びます。
早速使って、いい感じに仕上がりました。
こまめに手入れをしていきましょう。
安いのを購入したので、
心配はありましたが、いい感じですよ。
話しは変わって、
夜は冷え込んでいます…ちょっと肌寒いです。
一枚羽織りたいくらいに気温が下がっています。
雨の影響もありますが、
明日には晴れるので、暑くなるのかな(’’*

ペーパークラフトNO.110
第七管区
門司西海岸五号防波堤灯台 福岡県北九州市関門港門司区
灯塔の太さ:八角筒形 2.9m 赤色
高さ:建物 6.9m 光り 水面から7.2m
光のとどく距離:130カンデラ 5.5海里(約10km)
光り方:
等明暗赤光 明3秒-暗3秒で赤く光る(放電灯装置)
設置年月:平成9年3月19日(1997)デザイン化
備考:
デザイン灯台 レトロの街をイメージ

アバター
2019/05/22 23:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
いい買い物ができてよかったです♪
クチコミが多いと参考になりますね。

>てつやさん
脱毛でした…スッキリしましたよ。

>はこべらあさん
剃刀負けは辛いですよね。
私も前になったことがあります…ひりひりしますよ><
アバター
2019/05/22 00:47
脛とか腕とか毛が生えてるんだけど
脱毛はしたことないです。
たまにT字カミソリで剃ることもあるんだけどカミソリ負けっぽくなって。
アバター
2019/05/22 00:09
その脱毛でしたか。
アバター
2019/05/21 23:27
いい買い物ができてよかったですね!
Amazonはクチコミが多くて参考になって便利です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.