Nicotto Town



のんびり水曜日


今日もAmazonから届いたものがありました。
コンビニ受け取りが便利です(’’*
時間を気にしなくていいのが楽です。
スマホでもGmailを見られるようにしたので、
まさに楽々受け取りができます。
仕事は、ずっと書類を作っていました。
こんな日もあります…絶え間なく書類(’’*
回せ回せ…とか言ってみたり。
中々ゴールは遠いのですがね(’’*
明日はのんびり出来るのでしょうか?

ペーパークラフトNO.112
第七管区
生月長瀬鼻灯台 長崎県北松浦郡生月町
灯塔の太さ:円筒形 2.6m
高さ:建物 8.97m 光り 水面から109m
光のとどく距離:8,500カンデラ 5海里(約38km)
光り方:単閃白光 3秒間に1回白く光る(300㎜灯ろう)
設置年月:平成4年3月30日(1992)デザイン化
備考:
デザイン灯台 ロケットをイメージ

アバター
2019/05/23 23:23
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに、24時間営業じゃなくなったら考えないといけなくなりますね。
私も夜は出歩かないので、あまり関係はないのですがどうなるのでしょうね。

>はこべらあさん
書類作成は気力体力ですよね。
配達物は、受け取れる場所で受け取りたいですよね。

>イヌリンさん
時間指定でも、急用があったりしますからね。
コンビニならいろいろと便利です。

>あけぼのさん
仕事は色々ありますね。
楽々できる仕事が良いです。

>ごま塩ニシンさん
お疲れ様です。

>銀月夜猫さん
宅配は確かにいない時間を狙ってきますね。
それにしても、3枚の不在通知は狙い杉って感じがしますね><
アバター
2019/05/23 22:47
宅配は、いない時間を狙ってきますね。
1日在宅で、買い物に出たほんの1時間に、3枚も不在通知が。。
アバター
2019/05/23 13:24
旅行で留守にしていましたが、本日23日より
活動再開です。よろしくお願いします。
アバター
2019/05/23 03:44
仕事にはいろいろありますね。できれば楽々、すいすいとできるといいですね。
アバター
2019/05/23 02:40
時間指定で家にいなきゃいけなかったり再配達してもらうより、
コンビニの方が都合のいい時間に行けて便利ですね。
アバター
2019/05/22 23:36
お仕事お疲れ様です。書類作成作業は気力体力が奪われやすい、しんどい仕事だと思います。
配達物は通勤路の途中で受け取れると便利ですね。
アバター
2019/05/22 23:33
コンビニが24時間営業じゃなくなったらこれも考えないといけなくなるのかしらー。
と言いつつ夜には外出しないのであまり関係がないのですががが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.