Nicotto Town



眠たげ金曜日


睡魔はいつでも襲ってくる。
花粉がなくても睡魔はある(’’*
5月なのに夏日とか…信じられない。
暑さが年々ひどくなってきますね。
本気で、エアコンを考えないといけません。
ウィンドウエアコンは取り付けられるのか(^^?
普通のエアコンはムリですが。
エアコン専用コンセントもありませんから、
エアコンは取り付けられないですよね。
暑さに打ち勝つ方法が気合しかない(^^;
涼しい季節よ早く来い(ぇ
その前に、梅雨だ(^^;

ペーパークラフトNO.214
第七管区
加唐島灯台 佐賀県東松浦郡鎮西町(加唐島)
灯塔の太さ:四角形 3.0m
高さ:建物 10.7m 光り 水面から70.5m
光のとどく距離:6,800カンデラ 13.0海里(約24km)
光り方:3秒に1回白く光る(375㎜)
設置年月:昭和53年2月27日(1978)

アバター
2019/05/25 22:41
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
梅雨の蒸し暑いのか蒸し寒いのかも問題ですよね。
今年の気温も気になりますよね><

>銀月夜猫さん
水冷式は気になっています…除湿機も兼用ならいいのかも。
クーラーよりお手軽なのも気になります。

>あけぼのさん
暑さ対策は重要ですね…確かに><

>イヌリンさん
5月なのに暑い日が続いていますよね。
本当に驚きの気温です。
アバター
2019/05/25 18:48
5月なのに熱風が吹き込んできて驚きました。
アバター
2019/05/25 04:38
暑さ対策は重要ですね。
アバター
2019/05/25 00:08
水冷式冷風機は除湿器にもなるし、
お値段もクーラーよりお手軽かと思いますよ。
アバター
2019/05/24 23:23
そしてその梅雨が蒸し暑いのか蒸し寒いのかも問題ですよ。
今年はどっちかなぁ。暑そうだなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.