Nicotto Town



録画をミスった日曜日


姉なんですがね。
録画は一度に二番組しか撮れません。
うっかり、三番組が重なっていました。
後からの時間の物が削られるんですね。
二番組が同時に録画始まったので、
気が付くことができませんでした(^^;
注意しないといけませんね。
楽しみにしていただけに、残念です。
とりあえず、今後に注意です。
今日も天気が良すぎるくらいによかったので、
散歩も楽しみました。
録画の消化も順調でしたよ(’’*

ペーパークラフトNO.216
第七管区
若宮灯台 長崎県壱岐郡勝本町(若宮島)
灯塔の太さ:八角形 4.4m
高さ:建物 9.7m 光り 水面から105.8m
光のとどく距離:1万5000カンデラ 15.0海里(約28km)
光り方:8秒間に6秒白く光る(4等不動)
設置年月:明治38年4月1日(1905)

アバター
2019/05/27 23:03
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
本当にがっかりです><
見逃しチャンネルは優良が多いので、断念するしかないです。

>はこべらあさん
3番組重なるときついです。
うっかり重なってしまいました…忘れていたのもありますが。
まだまだ2番組なので、いろいろ工夫をしないといけませんね><

>てつやさん
警告は出なかったです><
警告でてくれればよかったんですがね。
アバター
2019/05/27 22:38
予約するときに、警告は出ないの?
アバター
2019/05/26 23:58
ドンマイ。。。3番組重なるとキツイですよね。
注意していても、うっかりしてしまうことはあるある。
予約の時に『重複しています』とかいうメッセージが出る機種もあるんだけど。
たとえば19時~21時、21時~22時っていう予約をしても『重複です』とかメッセージが出てうざったいので
メッセージを無視して予約を進めちゃったりすることもあります。

今は中位~高級の録画機だと3番組同時録画可能なのが売られてますね。
ウチのは2番組までの録画機だけど2台あるので、最大4番組まで撮れます。
アバター
2019/05/26 23:36
本当に、がっかりしますよね。
連ドラ予約で、何故かとれてなかったとか。
見逃しチャンネルも、有料が多いですしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.