Nicotto Town



のんびりしていた日曜日


昨日、消化しきれなかった録画を消化。
散歩やら何だかんだで時間が過ぎていきました。
気温も微妙にいい感じの気温でした。
ちょっと、寒い感じの時間もありましたが、
ホドホドな感じが散歩日和でしたよ。
明日は雨っぽい予報です。
雨なら涼しくなってくれますよね。
まだまだ、蒸し暑くはなってほしくないです。
明日から、6月のお仕事頑張ります。

ペーパークラフトNO.32
第八管区
越前岬灯台 福井県丹生郡越前町(越前岬)
灯塔の太さ:円筒形 3.7m
高さ:建物 17.25m 光り 水面から133.0m
光のとどく距離:28.5海里(約52㎞)
光り方:15秒に1回白く光る
設置年月:昭和15年3月29日(1940)

アバター
2019/06/03 22:59
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
消化できないと辛いですね><
CM抜いてBDに落とせるのなら落としておきたいです。

>はこべらあさん
徐々に雨になってきますね。
雨はダムに降ってほしいのですが、イベントが行われている所では降ってほしくないですね。

>ごま塩ニシンさん
こちらも月曜日は微妙に晴れていました。
天気予報が難しい季節です。
アバター
2019/06/03 15:51
月曜日は雨かも知れないと思っていたが、案外に晴れ間が
広がって、シーツの洗濯物も乾いた。陽射しがきつくなった。
アバター
2019/06/02 23:08
雨は次第に西からやってきて北上してくるのでしょうね。
できれば雨雲には仙台を避けて通って欲しいです。
雨の長時間行列と観戦は気持ちがしんどいですから。
アバター
2019/06/02 23:07
あー、土日忙しくしたせいで消化していないのがいくつか。
せめてCM抜いてBDに落としておきたいわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.