Nicotto Town



夜には涼しい月曜日


夜はまだまだ涼しくなってくれます。
これくらいが眠りにつきやすいです(’’*
昼間は会社にいるので、暑くはないのですが、
夜の暑さが厳しくなると辛いです。
明日が入校式なので、
入校式の準備も終わらせました。
いきなり色々と仕事が入ってきましたが、
それらもボチボチと終わらせました。
今週か来週には梅雨入りするのでしょうか。

ペーパークラフトNO.32-02
第八管区
越前岬灯台 福井県丹生郡越前町(越前岬)
灯塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 16.27m 光り 水面から131.46m
光のとどく距離:215,000カンデラ 21.5海里(約40㎞)
光り方:15秒に1回白く光る
設置年月:昭和15年3月29日(1940)
備考:平成20年度に立替え

アバター
2019/06/05 23:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
まだ涼しかったり寒かったりですね。
過ごしやすい季節はいい事だと思います。

>イヌリンさん
今は過ごしやすい季節ですよね。
梅雨前にこちらは水不足のニュースが流れています><

>ごま塩ニシンさん
こちらは水不足のニュースに戦々恐々です。
雨が降ってくれるのがありがたいですよ…まだまだ先
そうですが。
アバター
2019/06/05 11:53
今日の水曜日は生協の配達日なので、後処理に忙しかった。
雲の多い空模様なので雨が気になる。雨も降ってくれないと
水不足が心配。一方でプロ野球の交流戦も気になる。
アバター
2019/06/04 01:25
窓を開けたり掛けるものを変えるだけで 調整できて
今は過ごしやすいです^^
今年は 梅雨前にけっこう降ってる気がします。
アバター
2019/06/03 23:05
今はまだ夜が涼しかったり寒かったり
まだ、寝苦しさとは縁遠い、すごしやすい季節です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.