Nicotto Town



梅雨の気配の金曜日


梅雨の気配がヒシヒシ感じる今日。
ちょっと、涼しいのはいい事です(’’*
仕事はまだまだ暇を持て余しております。
ってか、忙しくなる前の静けさ。
出来る事なら前倒しでお仕事を進めてほしいです。
周りがのんびりしすぎています。
そして、天気は梅雨になりそうです。
梅雨になってくれれば、暑さから逃れそうです。
じっとりはしますがね。

ペーパークラフトNO.143
第八管区
境港灯台(初代) 伯老国境港口
灯塔の太さ:木造六角形 3.3m
高さ:建物 12.2m 光り 水面から15.2m
光のとどく距離:9.0海里(約16㎞)
光り方:白色 不動光
設置年月:明治28年11月00日(1895)
備考:
明治44年3月 航路標識便覧表
明治期に建造された灯台

アバター
2019/06/08 23:39
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
後がつっかえている状況は辛いですね><
ヒマよりマシかもしれませんが、休まらないです。

>はこべらあさん
梅雨入りが早いんですね。
もう梅雨入りが話題になっていますね。

>イヌリンさん
飴マークが続くようになりましたね。
豪雨にならないように祈ります。

>ごま塩ニシンさん
確かに今日は過ごしやすい感じです。
雨は降りましたが。
アバター
2019/06/08 20:36
本日は過ごしよかった。曇り空で陽射しは少なかった。
雨が降りそうだったが、傘なしで散歩できた。
アバター
2019/06/08 15:19
週間天気予報が雨マーク続きです。
豪雨にはなりませんように
アバター
2019/06/08 00:16
近年、東北南部の梅雨入りが早くてびっくりします。
今年も、もう梅雨入りしてしまいました。
アバター
2019/06/07 23:39
一つ片付けても二つ三つ後がつかえている状態です。
暇よりはマシなのかなと思いつつマイペースに片付けていますぜ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.