Nicotto Town



明治村に行ってる土曜日


中間報告まで行きました。
ラストは遠い気がします(^^;
まだまだ頑張らないと解決できないです。
手こずっています。
家に帰ってからは、録画消化しています。
のんびりできていい感じです。
お昼は明治村で美味しくいただいて、
満足しています。
が、しばらくは節約しないと。
今日は寒いですよね。
夜からが寒い><

ペーパークラフトNO.150
第八管区
余部埼灯台 兵庫県美方郡香美町(余部埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.4m
高さ:建物 13.9m 光り 水面から284.1m
光のとどく距離:44万カンデラ 23.0海里(約42.5㎞)
光り方:15秒間に1回白く光る(第三等フレネルレンズ)
設置年月:昭和26年3月25日(1951)
備考:
標高(灯火)日本一

アバター
2019/06/09 22:54
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
一気に下がっていましたね…涼しくて過ごしやすかったのですが。
なかなか、着る物に困る感じになっています(^^;

>はこべらあさん
仕事は中々気分が下がる事もありますね。
録画の消化できりかえていきます。

>ごま塩ニシンさん
こちらも涼しくなって過ごしやすくなりました。
これくらいはいいですよね。
アバター
2019/06/09 13:30
夕方、涼しくなってきました。過ごしやすいです。
最適の気候かもしれません。この状態が続いてほしい。
アバター
2019/06/08 23:33
仕事が手こずってしまうと気分が下がりがちですが
お家で録画消化で切り替えていきたいですね。
外食はすごく満足できて良いんだけど節約が悩みどころですね。
アバター
2019/06/08 23:31
明日は一気に気温が下がるそうで、どのくらいになるのかと不安です。
20度くらいなら半袖より長袖がいいのかしらー。
でも蒸し暑くなる可能性もあるので半袖に長袖の上着でいいか、とか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.