Nicotto Town



のんびり録画消化の日曜日


マッサージにも行きました。
まぁ、マッサージチェアですがね(’’*
200円で全身いい気分です♪
雨が降っていましたが、涼しくなっただけです。
これくらいの雨と涼しさなら大歓迎です。
家では、録画の消化を頑張りました。
結構な量が溜まっていましたから、
頑張らないと消化しきれません。
謎も解かないといけませんから、
大変な時期になりそうですね。

ペーパークラフトNO.165
第八管区
馬島灯台 島根県浜田市(浜田港馬島)
灯塔の太さ:円筒形 3.2m
高さ:建物 9.37m 光り 水面から34.4m
光のとどく距離:27万カンデラ 16.5海里(約30.5㎞)
光り方:12秒間に2回白く光る(LB-H40型)
設置年月:明治31年5月1日(1951)
備考:
明治期灯台 レンガ造

アバター
2019/06/10 22:52
コメントありがとうございました。

>宿猫さん
買物で欲しいものが手に入ると満足しますよね。
ガチャは、とめど気を見失う時がある気がします><

>はこべあらさん
マッサージチェアーはよかったです。
私も昔は苦手でしたが、肩こりが酷くなってからは気持ちよく(^^;

>ごま塩ニシンさん
雨のスタートになりましたね。
アバター
2019/06/10 13:19
雨のスタートとなったが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/09 23:42
マッサージチェア~
それは素敵ですね。
私は人のマッサージも苦手、電動マッサージも苦手で楽しめないのです。
ちょっぴりだけ人生損してる気分(笑)
アバター
2019/06/09 23:10
買い物に出たら欲しいものが色々と手に入ったので満足の一日でした。
調子に乗ってガチャまで回してしまいました。大人げない光景だったわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.