Nicotto Town



明日から忙しくなる月曜日


たぶん、忙しくなる…と思う。
予定ですがね(’’*
家ではまったりと過ごしております。
雨が降ったおかげで、涼しい…寒い(^^;
ちょっと、肌寒い感じですよ。
ちょっと炬燵が恋しくなってしまいます。
家では録画の消化を頑張る感じです。
なにせ、録画の量が増えましたから、
頑張って消化していかないといけませんよ。

ペーパークラフトNO.229
第八管区
長尾鼻灯台 鳥取県気高郡青谷町(長尾鼻)
灯塔の太さ:長円筒形 2.0-3.0m
高さ:建物 13.4m 光り 水面から67.9m
光のとどく距離:39万カンデラ 21.5海里(約40㎞)
光り方:8秒に1回白く光る(LB-M60)
設置年月:昭和2年4月1日(1927)

アバター
2019/06/11 23:09
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
録画を片付けると、ちょっとスッキリしますよね。
どんどん消していけるようにしないと。
長袖が復活するほど寒かったんですね><
私も、日曜日はやせ我慢ですごしておりました><

>はこべらあさん
寒い時は対応が出来るのでいいですよね。
雨の日は家で動かないのが良いです。

>ごま塩ニシンさん
暑さが盛り返してくるんですが。
ちょっと嫌ですね><
アバター
2019/06/11 16:49
今週末は暑さが盛り返すとか。困っちゃうな―。どうしよう。
梅雨だと思っていたのに、まだ梅雨になっていないらしい。
昨晩は寒かった。寒さで目が覚めた。ややこしい気候だーや。
アバター
2019/06/10 23:59
寒いぶんには家の中で多目に着ればすむので
まだ対応しやすいです。
いざとなればストーブもつけられます。
雨の日は外に出ず家で録画を見てるのが楽しいです。
アバター
2019/06/10 23:26
帰宅して録画を片付けたらちょっとすっきり。
BDに落とすつもりで見てしまったので数本消しました。

今日は寒かったですよねー。
しまい込んだ長袖が復活しましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.