Nicotto Town



雨で涼しい火曜日


寮のエアコン取り付けに立ち会っていました。
エアコンの取付って時間がかかりますね(^^;
家にとりつけたことがないから知らなかったよ。
仕事は、忙しくなってきました。
そろそろって感じですね…月末に向けて忙しくなる。
出来れば早く終わってほしいのですがね。
中々上手くいきませんよ。
雨のおかげでちょっと涼しい感じです。
これくらいが丁度いいよ。
急いで真夏にならなくてもいいですよ。
のんびり、涼しい季節を増やしていきましょう。

ペーパークラフトNO.239
第八管区
西郷岬灯台 島根県隠岐郡隠岐の島町(白埼)
灯塔の太さ:四角形 4.1m
高さ:建物 11.28m 光り 水面から109.0m
光のとどく距離:28万カンデラ 22.0海里(約41㎞)
光り方:30秒間に2回白く光る(4等群閃:国産第一号)
設置年月:大正10年3月31日(1921)

アバター
2019/06/12 23:09
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
のんびりが良いですよね。
自分以外の要因で振り回されるのは疲れます><

>じりじりさん
エアコン取り付け業者さん…急ぎ過ぎはよくないですね。
安全第一で着ていただきたいですね。

>イヌリンさん
雨は降っても涼しくなるのが助かります。
アバター
2019/06/12 22:44
雨は降りますが涼しくなるのは助かります。
アバター
2019/06/12 16:44
数年前ジャパネットでエアコン買って取り付けに来てくれた業者さん・・・
こちらに来る途中でスピード違反で罰金受けたそうです。
おそらく取り付けで得る報酬・・・まるまる罰金で消えたものかと・・・何か申し訳ない気分でしたw
アバター
2019/06/12 12:11
のんびりがいいね!急がば回れと言いますからね。
ただし、自分以外の要因で振り回されるのは疲れますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.