Nicotto Town



涼しい水曜日


雨にも降られることなく、
涼しく過ごしています。
通り雨はあったみたいですが、
私は傘を使っていませんでした。
昨日は凄く雷なっていましたが、
今日は静かなものです。
これくらいが丁度いいのですよね。
仕事は、ちょっと忙しくなってきました。
月末に向けて加速するのかな(’’?
あまり、加速はしてほしくありません(ぇ
のんびり、まんべんなく仕事を回してほしい。
月末にどぉ~んは御遠慮願いたいです。
明日も、いい感じの天気だといいなぁ(’’*
特に、湿気と気温がいい感じならば雨でもいいや。

ペーパークラフトNO.21
第九管区
能登観音埼灯台 石川県七尾市鵜浦町(観音埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.0m
高さ:建物 11.83m 光り 水面から32.30m
光のとどく距離:13万カンデラ 16.0海里(約30㎞)
光り方:8秒に1回白く光る(LB-M30型)
設置年月:大正4年1月27日(1914)

アバター
2019/06/13 23:38
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
梅雨入りしてから過ごしやすいですよね。
一昨日は雷がすごかったですが、それ以外はまったりです。
洗濯物は確かに問題になりますね><

>はこべらあさん
仕事の月末どーーんは嫌ですよね><
気温は過ごしやすい日々が続いていますね。
アバター
2019/06/13 00:06
仕事の月末どーんは嫌ですーーーー(>_<)
気温は昨日は過ごしやすかったですね。
雷もなく平和な天気がありがたいです。
アバター
2019/06/12 23:44
梅雨入りしてから気温が安定して過ごしやすい日々が続いています。
大雨になることもなく、雷が鳴ることもないので地元は良い方かも。
問題があるとすれば洗濯物ですかねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.