Nicotto Town



涼しげ金曜日


まだまだ涼しい感じです。
梅雨が来るから気温もそんなに上がりません。
暑くないのは過ごしやすいです。
蒸し暑さの前は涼しげな季節ですね。
湿気との戦いでもありますが。
のんびり過ごせるのが良いですね。
仕事はボチボチと終わっています。
家では録画の消化を頑張っています。
明日は土曜日ですが、録画が多いので平日も頑張っています。
明日ものんびりしますよ。

ペーパークラフトNO.49
第九管区
姫埼灯台 新潟県両津市(佐渡が島・姫埼)
灯塔の太さ:円筒形 2.2m
高さ:建物 14.2m 光り 水面から41.5m
光のとどく距離:5万カンデラ 18.0海里(約33㎞)
光り方:6秒に1回白く光る(LB-40型)
設置年月:明治28年12月10日(1895)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
明治期に建設された鉄造灯台 

アバター
2019/06/15 23:19
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ワイドショーの録りっぱなしとは…それは、残量カンストしますね(^^;
しかも、高画質で…消化もできない気がしますよ。

>銀月夜猫さん
本当に録画の消化は頑張らないといけませんね。
来月には色々始まりそうですからね><

>イヌリンさん
撮っておくのも大変ですね><
何をするにも時間は必要ですから、気が付くと圧迫しますね。
アバター
2019/06/15 02:53
残しておきたいものは CMカットしてから焼こうと思うのですが
その時間がなくて どんどん録画残量を圧迫してます。
アバター
2019/06/14 23:57
そうそう、録画消費は頑張らなくては、
来月からまた、新しいドラマが始まる。。。
アバター
2019/06/14 23:38
母がワイドショーを取りっぱなしにしていたことが発覚。
高画質で十時間以上録画していたらしく、残量が空になって機能停止に陥ってましたよ!
時々止まるから何故だと思っていたらそうか、残量カンストが原因だったか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.