Nicotto Town



録画消化だ日曜日


最近はずっと録画の消化を頑張っていますね。
録画の量が多くなってきたので、
頑張らないといけない感じになっております。
そして、今日は涼しい通り越して寒い感じでした。
まぁ、暑いよりかはだいぶマシなんですがね。
これくらいの気候が丁度いい感じだと思います。
そして、丁度いい感じなので、散歩も楽しみました。
ただ、向かい風がきつくて、前に進のも一苦労の時間もありました。
風が強いために、寒く感じているんですね。
風がなければ丁度いい感じだったんですがね。
明日も風が強いのでしょうか(^^?
ちょっと、心配です。

ペーパークラフトNO.71
第九管区
大野灯台 石川県金沢市大野町
灯塔の太さ:四角柱形 2.3m
高さ:建物 26.40m 光り 水面から34.30m
光のとどく距離:14万カンデラ 16.5海里(約30㎞)
光り方:10秒に1回白く光る(LB-H120型)
設置年月:昭和9年3月1日(1934)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/06/17 23:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
そうですよね。寒い方が絶える事が出来る気がします。
風はとても強かったですよ。自転車の人がフラフラしていましたから。

>イヌリンさん
昨日は本当に強風でしたよね><
大雨の時のお買いものお疲れ様です。

>ごま塩ニシンさん
今日はいい感じの天気でしたね。
毎日がこんな感じだと健康になれそう。
アバター
2019/06/17 16:55
本日は、青空が広がって洗濯日和でした。
暑くなく、涼しくもなく、過ごしやすかった。
こんな毎日であってほしい。梅雨の谷間か?
アバター
2019/06/17 02:04
昨日から自転車で進みにくいほど強風でした。
+大雨の時に買い物に行っのでたいへんでした
アバター
2019/06/16 23:38
暑いよりは寒いほうが、着込めばなんとかなりますね。
風が、歩くのに苦労するほど強かったんですね。
強風はストレスを感じてしまって苦手です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.