Nicotto Town



明日まで晴れらしい月曜日


明日まで晴れなんですって…梅雨入りしました。
気温がいい感じになってくれるのは嬉しいです。
蒸し暑くならなければ、それでいいです。
お仕事は月末に一気に来そうな予感。
ちょっと、やばいかもしれませんね(^^;
そして、眠い眠い。
気圧の変化で眠さが倍増になります。
一年中眠いのですがね。
夜はしっかりと寝ているはずなのに。

ペーパークラフトNO.71-2
第九管区
大野灯台 石川県金沢市大野町
灯塔の太さ:四角柱形 2.3m
高さ:建物 26.40m 光り 水面から34.30m
光のとどく距離:14万カンデラ 16.5海里(約30㎞)
光り方:10秒に1回白く光る(LB-H120型)
設置年月:昭和9年3月1日(1934)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
平成21年度改修、付属舎を撤去

アバター
2019/06/18 22:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
とうとう梅雨入りですよね。
夏の貯水のためにも梅雨には頑張ってほしいです…主にダム付近で。
暑さはホドホドが良いですよね。

>イヌリンさん
外の移動に降られなければ、気にならないですよね。
気温だけがひたすら気になります。
アバター
2019/06/18 02:14
外の移動時にあまり降らなければ梅雨でも気にならないです。
気温はちょうどいい感じです。
アバター
2019/06/17 23:19
とうとう梅雨入りですね。
雨は降らないと夏の貯水が困るし、雨は仕方ないけど暑さはほどほどがいいですね。
私も最近眠いです。12時間寝ても眠いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.