Nicotto Town



まだまだ晴れるの火曜日


なんだか、今週は晴れるらしいですね(’’*
梅雨ですよね…梅雨の晴れ間みたいです。
とりあえず、晴れてくれるのはいいのか?
気温はぐんぐん上がりますが(^^;
気温は上がってほしくはないです。
むしろ、過ごしやすいところでウロウロしてほしいです。
いい感じの気温が一番いいですね。
携帯電話の周辺が騒がしい感じです。
購入は秋がいいのでしょうか(’’?
安く買える時期が判らない…3Gだから早く買い換えないと><
PCも買い換えないと…Windows7ですから。
なんで、こうも電化製品が重なるのやら。

ペーパークラフトNO.83
第九管区
舳倉島灯台 石川県輪島市(舳倉島)
灯塔の太さ:円筒形 5.8m
高さ:建物 33.5m 光り 水面から42.68m
光のとどく距離:59万カンデラ 18.0海里(約33㎞)
光り方:21秒をへだてて7秒間に2回白く光る(第三等群閃)
設置年月:昭和6年4月1日(1931)

アバター
2019/06/19 23:50
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
電化製品の交換サイクルは早いですよね。
もう少し長持ちしていただきたいです。
Win7はそろそろサポートが終わるみたいなので、買い換えないといけません>、

>イヌリンさん
家電製品の買い替えは壊れてからって感じに過ごしていたので、
壊れる前の買い替えは久しぶりかも。
サポート終了が困りますよね。

>ごま塩ニシンさん
重なっていますね…いろいろと。
急がずマイペースに過ごしたいです。
アバター
2019/06/19 11:23
何故か、重なってきますね。地震も災害も。
ゆったり行きたい。急がず慌てずマイペース。
アバター
2019/06/19 02:16
電化製品の買い替え時期ってわかりませんよね@@
壊れない限り使い続けたいのにサポート終了とか困ります。

アバター
2019/06/18 23:13
電化製品の交替のサイクルは早すぎると感じます。
でも経済を回すためには早いほうが良いのでしょうね。
私はついていきませんけれど(^_^;
Win7はまだ使えそうな印象があるのですが、そろそろ古いのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.