Nicotto Town



ぽやぽや金曜日


明日は土曜日お休みヒャッホォイ★
テンション高めで過ごしております。
来週が忙しい…私の第六勘がそう言っている。
月末に向けての一週間だから忙しいのは当たりまえ。
乗り越えていくのもいつもの事です。
蒸し暑いですね…雨が少ないから(^^;
家では録画の消化が始まりました(ぇ
地味に頑張って録画を消化していかないといけませんね。
なにせ、地味に撮りまくって増えてしまいました。
日々の欲望のたまものです。

ペーパークラフトNO.136
第九管区
角田岬灯台 新潟県新潟市角田岬
灯塔の太さ:円筒形 2.68m
高さ:建物 12.57m 光り 水面から49.69m
光のとどく距離:18万カンデラ 19.0海里(約35㎞)
光り方:20秒間に2回白く光る(LB-40型灯器)
設置年月:昭和34年11月15日(1959)

アバター
2019/06/23 07:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
冷房欲しいですよね(^^;
最近の蒸し暑さは辛いしかないです。
雨が少ないのに、蒸し暑さだけはずっと点いて回るのがつらいですね。

>イヌリンさん
残量が増えるのは嬉しいですよね。
新シリーズも予約できるようになってよかったですね。
扇風機…そろそろ出さないといけませんね><

>ごま塩ニシンさん
ゲリラ豪雨は結構つらいですね。
警報が出るくらいの大雨は、家の中にいても怖いです。
アバター
2019/06/22 13:50
昨日は午前中は蒸し暑い、いい天気でした。
それが夕方、警報が出るくらいの大雨がきた。
ゲリラ豪雨だった。帰宅する頃は止んでいました。
アバター
2019/06/22 01:51
やっとディスクに焼いて消去したので残量が空きました^^
これで新シリーズも予約できそうです。
まだ扇風機も出さずにがんばってますが 蒸し暑いです。
アバター
2019/06/21 23:49
駄目だ…。夜は軽く冷房入れないと駄目だ…。
窓を開けて空気を通しても28度越えてくるってどういうことでしょうね!
湿度も高いし今からこの暑さは辛いです。
千葉の方では酷い降りだった雨を少し神奈川にも分けて雨の層を薄くして欲しい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.