Nicotto Town



買物日曜日


夏用にパジャマと、カバンを購入しましたよ♪
夏用のさっぱりパジャマは、
肌触りのいい感じのを購入しました。
涼しげに過ごせそうな感じです。
カバンは、今までのより一回り小さい。
それでも、全部入ったよ(’’*
今まで大きかったんですね。
まぁ、使い慣れるまでは油断できません。
お散歩日和でいい感じの天気でした。
曇っていましたが、涼しかったのです。
これくらいが丁度いいですよね。
梅雨はこれからが本番です。
涼しげに乗り越えたいですよ。

ペーパークラフトNO.140
第九管区
沢崎鼻灯台 新潟県佐渡郡小木町(沢崎鼻)
灯塔の太さ:八角形 3.8m
高さ:建物 24.2m 光り 水面から41.3m
光のとどく距離:21万カンデラ 18.0海里(約33㎞)
光り方:30秒間に2回白く光る(4等フレネルレンズ)
設置年月:昭和3年11月21日(1928)

アバター
2019/06/24 23:08
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
季節の買い物はウキウキで楽しいです。
夏のパジャマは本当に大事ですよね。

>イヌリンさん
肌触りは大事ですよね。
いい感じの買い物ができてよかったです。
アバター
2019/06/24 01:10
肌触り大事ですよね~。いい買い物ができてよかったですね(*'ω'*)
雨が降ったりやんだりで梅雨らしくなってきました。
アバター
2019/06/23 23:12
季節の買い物気分ウキウキですね。
夏のパジャマは大事ですね。睡眠の質と直結しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.