Nicotto Town



涼しい月曜日


今日は、ちょっと涼しいですね…昼間は知りませんが。
昨日、購入したカバンはいい感じです。
小さくなりましたが、必要なものはしっかり入りました。
仕事は、バタバタとしていますが、
何とかなる感じがしますね…たぶんですが。
涼しいので、夜はぐっすりと眠れそうです(’’*
明日も頑張って過ごさないといけませんね。
6月もそろそろ終わりそうです。
頑張って乗り越えないといけませんね。
忙しい月なので、後半バタバタしそうです。

ペーパークラフトNO.175
第九管区
粟島灯台 新潟県岩船郡粟島浦村(小柴山)
灯塔の太さ:コンクリート造四角形 2.9m
高さ:建物 10.95m 光り 水面から273.9m
光のとどく距離:57万カンデラ 23.0海里(約43㎞)
光り方:10秒間に1回白色で光る(LB-M60型)
設置年月:昭和29年4月23日(1954)

アバター
2019/06/25 23:07
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
いい感じのカバンを買えてよかったです。
長く愛用していると、馴染んできてなかなか次のを選べなくなりますね。

>ごま塩ニシンさん
雨は適度が良いですよね。
ただ、水不足も心配なので、ある程度は降ってほしいです。
中々ジレンマですね。
アバター
2019/06/25 11:49
このところ晴れ続きで洗濯物がよく乾きます。
正直いうと雨続きになる梅雨は敬遠したいです。
雨が降らないと、田植えに影響する地区も出て
くるので我儘は言えないが、雨は適度がいい。
アバター
2019/06/24 23:59
使って気分がよい新しいカバン素敵ですね。
自分のカバン、そろそろヘタレてきたかな。。。
馴染むと何年でも使いたくなる習性が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.