Nicotto Town



外食日曜日


外食してきました…贅沢です(’’*
二日連続で、外食ですよ…贅沢です(ぇ
まぁ、ファミレスですからね。
それほど高くはないです…でも二日連続は。
栄養面を考えないといけませんね…たぶん(ぇ
健康診断結果は、悪くはなかったです。
だから、考えなくてもいいのですがね(’’*
来年のために考えますか…早すぎか(’’?
家では録画の消化…今週は少な目。
程よく、時間を過ごすことができました。
来週は増えますがね(’’*

ペーパークラフトNO.209
第九管区
安宅港口灯台
 石川県小松市(梯川河口)
灯塔の太さ:白色円筒形 2.9m
高さ:建物 16.0m 光り 水面から22.23m
光のとどく距離:390カンデラ 7.5海里(約14km)
光り方:6秒間に2回白く光る(LED-5型)
設置年月:昭和55年12月22日(1980)

アバター
2019/07/08 22:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
なぜかファミレスだとがっつり系を食べたくなります。
デザートも美味しいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
食事のバランスは大切ですよね。
外食は偏りますが、たまには食べたくなります(’’*
アバター
2019/07/08 17:30
外食ばかりだと栄養が偏りますね。食事はバランスです。
さて、今週も始まりましたね。よろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/08 01:47
ファミレス さっぱりメニューもあるけど好きなもの食べてしまいます
+でデザートも◎◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.