Nicotto Town



ガンガン水曜日


期日前投票に行ってきました。
まだまだ人が少ない感じの、期日前投票です。
ひっそりとした感じで、若い人が受付していました。
しおりをいつも通りに貰って、帰ってきましたよ。
会社では、いろいろあったけどのんびり基本です。
明日は、ちょっと忙しくなるかもしれません。
まぁ、今月は忙しくない感じですがね。
先月に比べたら、楽々です。
今日も、夜は涼しくていい感じです。
睡眠に妨害無の気温はいいですよね。

ペーパークラフトNO.45
第十管区
鞍埼灯台 宮崎県南那珂郡南郷町(大島南端)
灯塔の太さ:12角塔形 5.0m
高さ:建物 14.092m 光り 水面から93.00m
光のとどく距離:80万カンデラ 24.5海里(約45km)
光り方:15秒をへだてて5秒間に2回白く光る
設置年月:明治17年8月15日(1884)

アバター
2019/07/11 22:41
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
台風が来なければ、いつでも行けますね…ずっと雨の予報ですが><
私は、用事がなくても期日前です…投票所が遠い(’’*

>はこべらあさん
出口調査なんてあるんですね…見たことがないです(^^;
期日前投票の静かな感じが好きです。

>イヌリンさん
当日行けないとなかなか腰があがりませんよね。
私も期日前投票がここまで気軽でなければ、どうなっていたか><

>ごま塩ニシンさん
8~9月が猛暑になるのは辛いですね。
台風が増加してほしくないです。

>じりじりさん
当日頑張ってください(’’*
アバター
2019/07/11 16:38
当日行く派です^^
アバター
2019/07/11 12:56
7月が涼しく過ごせることは、8~9月の猛暑が予想される。
これが台風の増加につながらないように祈るしかない。
アバター
2019/07/11 02:26
わたしは当日行けなかったら行かないままなので
いつも期日前に行かれてて 尊敬です^^
今日も夜は涼しくて助かります
アバター
2019/07/11 00:02
私も期日前投票に行ってきました。
ぼちぼち人が居ました。
出口調査の報道関係者も居ました。
アバター
2019/07/10 23:52
今年は特に何も予定がないので当日行こうかな…。
台風も来ないようだし、ずっと雨の予報になっているわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.