Nicotto Town



凄いよはやぶさ2木曜日


はやぶさ2成功したみたいですね。
テレビで大賑わいでした…たぶん(’’*
凄いですね…ニュースで知りましたよ。
後は、無事に戻ってきてほしいです。
何事もなく、着実に戻ってきてほしいです。
頑張れ…はやぶさ2(’’*
会社は、いよいよバタバタです。
来週が選考会だから、バタバタしていますよ。
とりあえず、人が沢山来ます。
さばいていかないといけませんね(^^;
今回は、応募者が多いです。

ペーパークラフトNO.54
第十管区
佐多岬灯台 鹿児島県肝属郡佐多町(大輪島)
灯塔の太さ:八角筒形 6.35m
高さ:建物 12.6m 光り 水面から68.0m
光のとどく距離:80万カンデラ 21.5海里(約40km)
光り方:16秒に2回白く光る(第三等群閃レンズ)
設置年月:明治4年10月18日(1871)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/07/12 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
いいニュースは何度見ても嬉しいですよね。
あとは、無事に帰ってくることを祈るばかりです。

>ごま塩ニシンさん
はやぶさ2は夢がありますよね。
世界でも誰もやったことがないことを成し遂げてほしいです。

>銀月夜猫さん
はやぶさ関連での宇宙人人形っぽいですが、なんとなくです(’’*
お仕事は無事に終わってほしいです。
アバター
2019/07/12 19:17
はやぶさ関連で、宇宙人人形のコスですかw
お仕事、無事済みますように。
アバター
2019/07/12 13:35
「はやぶさ2」は夢がありますね。日本の誇りです。
世界で誰もしていないことをしている。嬉しい。ヽ(^o^)丿
アバター
2019/07/12 00:53
いいニュースは何回流れても 嬉しいです^^
無事に帰ってこれるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.