Nicotto Town



夜は涼しい金曜日


明日から三連休ですよ。
のんびり力いっぱいのんびり過ごす。
来週は選考会があって大変ですから。
のんびり過ごしますよ…やる事ないですから。
サンダルをゲットしないといけないので、
お店をめぐらないといけないかもです。
そろそろ買わないといけませんね。
涼しく過ごしたいです。

ペーパークラフトNO.88
第十管区
細島灯台 宮城県日向市(高遠見山)
灯塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 11.43m 光り 水面から100.90m
光のとどく距離:白65,000カンデラ 緑56,000カンデラ
        25.5海里(約47km)
光り方:10秒毎に白光・緑光が交互に光る(LB-M30)
設置年月:明治43年5月10日(1910)

アバター
2019/07/14 00:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
サンダル見つかりました(’’*
三連休は雨みたいです><

>吊られた男さん
お仕事残念ですね。
通販は便利ですよね…私も最近使っています。

>ごま塩ニシンさん
お疲れ様でした。
空気がさらってしていると、気持ちがいいですよね。
アバター
2019/07/13 13:56
昨日はよく眠れました。庭木を剪定して疲れたのだと思います。
空気がさらっとしていたので眠りやすかった。涼しい曇り空。
アバター
2019/07/13 10:20
3連休の予定が日曜に仕事が入ってしまいました。残念…
最近、多くの買い物は通販で済ませている自分に気づきます。
アバター
2019/07/13 01:33
いいサンダルがみつかりますように~
そして3連休 晴れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.