Nicotto Town



やっぱり怪我した日曜日


新しいサンダルは、慣れるまではケガとの戦い。
雨は降らないですけど、風が気持ちいい感じでした。
まぁ、外にいない時に降っているようでしたが(’’*
録画も頑張って消化しました。
録画の消化は楽しい感じです(’’*
頑張って、消化していますよ。
明日もおやすみなので、のんびりできますよね。
久しぶりの祝日って感じで、嬉しいです。
6月は祝日ないですからね。
頑張って、乗り越えましたよ。

ペーパークラフトNO.103
第十管区
長崎鼻灯台 鹿児島県出水郡長島町(長崎鼻)
灯塔の太さ:六角柱形 2.8m
高さ:建物 15.37m 光り 水面から26.54m
光のとどく距離:20万カンデラ 15.0海里(約17km)
光り方:10秒間に1回白く光る(第四等フレネルレンズ)
設置年月:明治30年4月8日(1897)

アバター
2019/07/15 22:56
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
こすれて擦りむきました…うっすらと擦りむくのがつらい><

>宿猫さん
微妙にオシャレなのだと、擦りむくこと確実ですよね><
折角買ったので、はきつぶすまで頑張りますが…擦りむくのは。
明日も休みだと、いろいろ楽しく楽に過ごせます。

>はこべらあさん
サンダルは靴擦れ起こしやすいですよね。
オシャレ女子の根性が垣間見えるアイテムです><

>イヌリンさん
夏はサンダルが楽ですよね。
梅雨が終われば大活躍ですよね。

>吊られた男さん
明日が休みってのが良いですよね。
何をしても自由って気がします。

>ごま塩ニシンさん
直ぐに週末が来るのも楽でいいですよね。
色々趣味をしながら見ています。
アバター
2019/07/15 13:08
今週は勤務日数が1日少ないので直ぐに週末ですね。
テレビの録画以外に何か、趣味をされていますか。
アバター
2019/07/15 08:55
今日が休みなので、昨日、深酒してしまいました。
「明日が休み」っての、いいですね~
アバター
2019/07/15 01:26
夏はサンダル履きたくなりますね~
こちら 梅雨が終わるまで活躍するのはもうちょっと先そうです。
アバター
2019/07/15 00:51
サンダルは怪我というか靴擦れで履けない私です。
憧れた時期もあったけど諦めました。
アバター
2019/07/14 23:49
サンダルは擦れて傷むのでお洒落を捨ててウォーキングシューズを選びがちです。
階段が多くなければお洒落な靴もいいなと思うのですががが。
祝日はやはりあるとないとじゃ気分が違いますよね。
明日も休みだと思うと明るい気持ちでいられます。
アバター
2019/07/14 23:33
こすれて、すりむけちゃったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.