Nicotto Town



三連休最終日の月曜日


三連休は録画の消化で費やしました。
楽しかったですよ。
一気に消化できて良かったです。
そして、三連休中は涼しく過ごすことができました。
気温は数字上は上がっていたようですが、
実際は涼しく過ごせる感じでしたよ。
助かりました…少しでも涼しく過ごしたいです。
んでもって、サンダルの怪我はよくなるのかな(’’?
うっすらとした擦り傷って、地味に痛い。
かさぶたが出来るほどの血も出ないので、
ひりひりしているんですよね。
絆創膏貼りっぱなしってわけにも行かないですから、
剥がしている時は、そっとしておきます。

ペーパークラフトNO.114
第十管区
美々津港灯台 宮崎県日向市 美々津港
灯塔の太さ:六角塔形 4.8m
高さ:建物 16.5m 光り 水面から22.8m
光のとどく距離:890カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:4秒間に1回白く光る(五等不動レンズ)
設置年月:昭和9年12月10日(1934)
備考:
デザイン灯台 灯明台をイメージ

アバター
2019/07/16 22:50
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
見えにくい絆創膏とかシールとか欲しいですね…サンダルには必須アイテムな気がします。
私は、解放されたいのでサンダルで歩き回っています…踏まれるのは怖いですね><

>はこべらあさん
傷パワーパッドは痛みも軽減されるんですね。
貼りっぱなしですごせるのはいいです…探してみます。

>ごま塩ニシンさん
こちらは一日曇りでした。
洗濯物が乾きにくいです。
アバター
2019/07/16 16:15
今日は朝から太陽が照って、蒸し暑い1日でした。
お蔭で洗濯物は気持ちよく乾きました。暑かった。
アバター
2019/07/16 00:07
値段は高いけど
キズパワーパッド、もしくは類似品なら
張りっぱなしでシャワーもできます。
痛みも軽減されます。
アバター
2019/07/15 23:15
見えにくい絆創膏というか、絆創膏のように貼って擦れずに済むシールが欲しいです。
混雑している駅などだと踏まれるのが怖いのでサンダルは避けてしまいがちですががが。
夏は意外とスニーカーで歩き回ることが多いわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.