Nicotto Town



蒸し暑さが来た木曜日


蒸し暑くなってきました…夜でも。
扇風機の風は、まだまだ涼しげですが、
全体的に蒸し暑い感じです。
家ではアイスを食べて、涼みますよ。
アイスが美味しい時期になりましたね(’’*
冷凍庫がアイスで埋まっていきます。
食べては買って、買っては食べてですよ。
家のなかで、蒸し暑さに耐えながら食べるのは美味しい。
アイス枕の出動もそろそろかもしれませんね。

色ガチャ…何故、インナー二着が出てくるのか><
アイテムとインナーが一番ベストだと思います。

ペーパークラフトNO.133
第十管区
笠利埼灯台 鹿児島県大島郡笠利町(笠利埼)
灯塔の太さ:四角形 3.2m
高さ:建物 13.1m 光り 水面から67m
光のとどく距離:80万カンデラ 21.5海里(約40km)
光り方:30秒間に白く2回光る(LB-90型灯器)
設置年月:昭和37年3月31日(1962)

アバター
2019/07/19 23:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
徐々に熱くなっていきますね。
布団を臨機応変にしないと眠れなくなります><

>イヌリンさん
大雨だと風が涼しくなりますよね。
冷凍庫は色々とパンパンになりやすいですよね。

>ごま塩ニシンさん
アイス枕はそろそろ使うかもしれません。
最近は夜が涼しかったので平気だったんですがね。
夏は怖いですね><
アバター
2019/07/19 12:34
アイス枕、すでに使っています。28度になると
たまりません。頭が暑いと寝つきが悪くなります。
この寝疲れない夜、これが怖いです。焦ります。
アバター
2019/07/19 01:32
暑くて仕方なかったのですが大雨になってから風が涼しくなりました。
でも湿気がすごいです@@
夏はアイスと、保冷剤で冷蔵庫がパンパンになります
アバター
2019/07/18 23:01
こちらも明日から徐々に暑くなっていきそうです。
布団の体制を柔軟に変更しなきゃー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.