Nicotto Town



夏の戦い金曜日


夜はサマーウォーズでした。
のんびりと過ごせるのはいいですよね(’’*
腹筋して鍛えつつも、のんびりです。
全然痩せる気配はありませんが(’’*
会社では、ちょいちょいバタバタしています。
終わらせれるものは、終わらせてきました。
来週もボチボチ頑張らないといけませんね(’’*
明日はお休み…のんびりしましょう。

ペーパークラフトNO.134
第十管区
草垣島灯台 鹿児島県川辺郡笠利町(草垣島)
灯塔の太さ:円筒形 4.2m
高さ:建物 13.1m 光り 水面から140m
光のとどく距離:80万カンデラ 21.5海里(約40km)
光り方:20秒間に白く2回光る(第三等フレネルレンズ)
設置年月:昭和7年7月3日(1932)

アバター
2019/07/21 22:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
太陽みたいですね…洗濯物のために。
太陽が出ると確実に暑くなるのは分かっているのですが、洗濯物のためにって思いますね。

>銀月夜猫さん
確かに締まる方がいいと思います。
筋肉量が増えると腰痛も良くなりそうな気がします。

>イヌリンさん
サマーウォーズはノーカット初ですよね…たぶん。
面白かったのでよかったです。

>ごま塩ニシンさん
保冷剤はこの時期大事ですよね。
暑い夜は中々ね付けないですね。

>じりじりさん
サマーウォーズは中々楽しいです。
アバター
2019/07/20 16:58
同じサマーウォーズネタを書いてるニコ友さんが・・・^^;
アバター
2019/07/20 16:17
保冷剤を手拭いで包んで昨夜は寝ました。
蒸し暑い夜は直ぐに寝つかれない。困ります。
アバター
2019/07/20 02:53
サマーウォーズ 
ノーカットは地上波初だそうで見るのが楽しみです^^
腹筋 すぐ筋肉痛になって続けられません
アバター
2019/07/19 23:37
痩せるより、締まるがいいと思います。
筋肉量が増えると、体重は増えるけど、代謝が増えるので良いとか。
アバター
2019/07/19 23:34
太陽が見たいが合い言葉になりつつあります。
問題は太陽が出ると暑さもすごいことになりそう、ということですかね…。
でも洗濯物のためには太陽が照ってくれないと困るのよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.