Nicotto Town



メタリックな土曜日


メタリックナノパズル日光東照宮陽明門完成しました。
のんびり作っていたので、
時間がかかりましたが、綺麗な完成ですよ。
金色が入るときれいです。
録画の消化を頑張ったので、かなり減りました。
明日ものんびりとすごしますよ。
蒸し暑くなりましたね。

ペーパークラフトNO.135
第十管区
釣掛埼灯台 鹿児島県薩摩郡下甑村(釣掛埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.2m
高さ:建物 17.0m 光り 水面から146.0m
光のとどく距離:120万カンデラ 29.5海里(約54km)
光り方:15秒に1回白く光る(第三等フレネルレンズ)
設置年月:明治29年12月15日(1896)

アバター
2019/07/21 22:55
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
中々綺麗な完成でした。
金色が入ると派手に見えますね。
カッパは蒸し暑くなりそうですね><

>イヌリンさん
メタリックナノパズルの完成はキラキラしています(’’*
天気予報はずっと曇りだったので、天気関係なく録画消化していました。

>銀月夜猫さん
完成綺麗でした。
野球が始まると減るのも難しくなりますね。
新しいものは拡大になりますし…大変です。

>ごま塩ニシンさん
投票お疲れ様でした(’’*
結果放送中です。
アバター
2019/07/21 14:01
今日は投票に行ってきました。会場には人が多かったです。
この結果がどうなるのか、夜9時のニュースが待たれます。
アバター
2019/07/21 08:42
完成おめでとうございます。
録画は、野球が始まったので、あまり減らず、
前クールの未視聴が3作ほどあるのに、新クールのドラマがたくさん。
新しいものは、たいてい1話目が拡大2時間とかで、敷居が高いです。
アバター
2019/07/21 02:05
メタリックナノパズル!完成品キラキラしてかっこよさそうです^^
天気予報が雨なのでうちも録画消化がはかどりそうです
アバター
2019/07/21 01:04
メタリック東照宮!!!想像したこともなかったです。
とっても綺麗そうな印象です。
昨夕は雨が降りそうで合羽を着てたら蒸し暑くて汗をかき
合羽の内側が汗で濡れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.