Nicotto Town



やる事なかった日曜日


選挙投開票日ですが、
期日前投票で終わっているので結果を見るだけです。
録画を綺麗に片付けてしまったので、
見るものがないんですよね…しまった><
天気が終始微妙だった今日。
傘は持ち歩いていましたが、雨は降りませんでした。
傘が終始邪魔だったんですよ…ぐっすん。
とりあえず、曇り特有の暗さで、
睡魔がドンドン襲ってきましたよ。
まぁ、睡魔は年中無休なのですがね(’’*

ペーパークラフトNO.190
第十管区
鵜戸埼灯台 宮崎県日南市(鵜戸埼)
灯塔の太さ:円筒形 5.0m
高さ:建物 11.76m 光り 水面から45m
光のとどく距離:8,500カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:3秒か白く光った後3秒間に一回白く光る
設置年月:昭和42年3月28日(1967)
備考:
デザイン灯台 鵜戸神宮の灯篭をイメージ


アバター
2019/07/22 23:30
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
お昼近くは人が多いんですね…当日に行ったことがないので知りませんでした。
蒸し暑いとお散歩は難しいですね><

>はこべらあさん
期日前は便利ですよね。
「投票間違えた~~~」って何とまちがえたんでしょうね><

>イヌリンさん
選挙お疲れ様です。
私も結果は気にしていないのですが、見るのがなかったです><

>銀月夜猫さん
選挙速報が始まるとみるものが無くなるのがつらいです。
録画は取っておくべきでしたと思います。

>ごま塩ニシンさん
蝉が煩くなってきましたね。
長かった梅雨も終わりそうです。
アバター
2019/07/22 13:06
ジンジン、ジャンジャンと喧しいセミが鳴き始めた。
これ本格的な夏ですよ。長かった梅雨もオサラバダ。
アバター
2019/07/22 09:53
そうそう、夜8時以降は見るものありませんでしたよね。
投票終了即後に出る当確なんて、信じていいものかどうか。
おかげで、2時間物の録画が2本消費できましたw
アバター
2019/07/22 02:46
いつも空いてる選挙に行ってきました。
結果は気にしないので夜は録画番組見てました。
アバター
2019/07/21 23:58
私も期日前しました。
夜、野球を現地観戦してたら
周囲の人が野球を観ながらスマホで開票状況を見てたりしました。
隣の人は『投票間違えた~~~』と嘆いてました。
アバター
2019/07/21 23:21
今回は当日に行ってきました。
お昼近くに行ったせいか意外と人がいましたねぇ。
帰りは散歩でもしようかと思いましたが、蒸し暑かったので断念したわー…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.